2017年09月08日

【FX】スキマ時間の作業で月収70万円も余裕!?

独学でFXの学習を進めたものの
損切りがどんどん重なり、
気づいたらマイナスだった・・・(泣)

そんな辛い体験、
したことないですか?

実はこんな悪循環を
スパッと断ち切る方法があるんです!

その方法こそ、
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」(通称SPS)
→ 詳しくはこちら


この「SPS」は、
仕事とFXトレードを兼業してるのに
毎月70万円-100万円レベルをFXだけで稼ぐ、
講師「奥谷さん」が開発したもの。

奥谷さん自身は、
業務効率化のコンサルタントという顔も持ち、

「効率化のプロ」

でもあります!

だからこそ、できるだけ手間をかけずに、
片手間で利益を狙えるこの「SPS」が
誕生したんですね!

実際にSPSの体験者は、

・1週間で109pips取れました。9連勝です。
・約2週間で90.89pipsの利益が出ました。
・1週間で30万円近く稼ぎました。
・今月は1ヶ月で70万円ほどの利益になっています

と、信じられないような、
実績を出している方ばかり!

まだ、信じられないと思っている方は、
こちらを確認してください!
→ 詳しくはこちら


そして、運営会社のクロスリテイリングさんよりいただいた
リアルトレード画像もご用意しているので、

片手間に毎月70万円稼ぐことも可能な
超高性能ツールの本領をご覧ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■9月5日(火)の最新トレード!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼FXスキャル・パーフェクトシグナルのロジックでトレード
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/af/img/20170907.png

通貨ペア:ドル円
時間足:5分足

【1回目】
エントリー:2017年9月5日(火)21時15分頃
決済:2017年9月5日(火)21時30分頃
獲得pips:+10.4pips

【2回目】
エントリー:2017年9月5日(火)23時20分頃
決済:2017年9月5日(火)23時30分頃
獲得pips:+13.4pips

FXスキャル・パーフェクトシグナルのロジックで
トレードした結果、合計+23.8pips獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約2万4,000円の利益を獲得できます。

SPSはトレードチャンスがきたら
サインでお知らせしてくれ、
メールもしっかり届きます。

なので、チャートに張り付く必要もなく、
わずか10分〜15分程度の作業時間で、
利益を狙っていくことが可能なんですね。

まだSPSに参加していない方は、
今すぐこちらをチェックして、
月収70万円を片手間に実現してください。
→ 詳しくはこちら


そして今なら、
SPSに参加された方だけに、

「資金損失を防ぐために
 避けるべき重要ポイント」

の特典動画がプレゼントされるようです。

この動画は非売品で、
通常、手に入らないものですし、

内容としても、
奥谷さんのトレーダー人生を成功へと導いた、
超貴重なノウハウとなります。

ぜひこの特典動画を手に入れて、
あなたも最短で勝てるトレーダーになってくださいね。
→ 詳しくはこちら




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。